2010年3月10日水曜日

ブラウニー


先週に作ったブラウニー☆


アメリカタイプのねっちょりしたブラウニーは好きじゃないので


しっとりしたものをめざしました~


食感はパウンドケーキなどのバターたっぷり入った焼き菓子みたい!


いろんなレシピを見てみるとクルミなどのナッツ系が多かったのですが


クリームチーズがあったので柔らかくして上から乗っけて焼きましたよっ


あえて、クリームチーズにはシュガーを加えませんでした。


なので土台の甘いブラウニークリームチーズが混ざりあって


甘じょっぱい焼き菓子に仕上がりました☆


なかなかチョコとクリームチーズって合います!




0 件のコメント: