2010年3月24日水曜日

深夜のディナー。。。







24時間営業のKIM LONG。


チャイニーズ&ベトナミーズのMIXで


スプリングマウンテン プラザ内にあります。


深夜12時をまわっているのに繁盛していました^^


さすがはラスベガス!


本来はPHOが有名らしいのですが、ご飯ものが食べたかったので


それに合うものを注文しました。


まずはサンラータンスープ。酸っぱいスープで豆腐、たけのこなどが


入っています。癖になる味です!


そして、2品目は牛肉や菜の花の入ったライスヌードル


1cmはあるかと思われる平麺ですが、やわらかくてスルスルと食べられる!


3品目はチョー絶賛してしまった、オイスター&ポーク&しいたけ&厚揚げ&


にんにくが餡かけ状に絡まったもの!←名前、なんだったかなぁ。。。


美味しすぎて覚えてません 笑


見た目は地味なのに、ご飯がすすむ味付けで「美味しい!」と何回


叫んだことかーーー


久しぶりに分厚いしいたけを食べました~


干ししたけだったので余計に美味しかった!


ちなみにこのようなチャイニース系のお店はライスは無料です^^  ナイスッ♪


あーなんで深夜に食べるご飯はこんなに美味しいのか?!笑


危険です、、、、、










































0 件のコメント: