2010年3月12日金曜日

最近の家。。。

昨日から義理の叔母宅にお泊りしているのですが、


最近の新築は、キッチンや洗面所の台の位置が高くないですか?!


(グロッサリーの一番上の段なんて届きもしないっ!


もちろん、戸棚の上も何が置いてるのかも見えやしない 笑)


どうりで腰が痛いと思いました。


低すぎてもしんどいですが、高すぎるのもかなりつらいです。。。


私の身長は160cmちょいなのですが、顔を洗う時でもつま先で


立たないと洗えない、、、


ひじまで水が伝ってきます^^ コドモカ。。。!


アメリカ人なら余裕ですが、背の低いアジア人にはちょっと


無理があります!!!


こっちに来てから(人の家で 笑)初めて不便に思いました。。。


うちは古い作りなのか、そうは思ったことがなかったのですが ^^

0 件のコメント: