2010年3月9日火曜日

辛麺!



韓国スーパー、グリーンランド内の飲食店が2店舗オープンしていました。


これからまだ増えそうな感じ!


どちらもコリアンフードですが、餃子やオレンジチキンもあり^^


旦那が頼んだのは大好きな辛~いスープに卵麺が入ったもの☆


大変気に入って食べておりましたが、付け合せの「生たまねぎ」は


どうなんでしょー?!スープの中にも具として嫌ほど入ってましたが 笑


たくあん+辛味噌?は韓国では定番なのでOK


まぁ、これはどこにでもありそうな麺類ですが


私が食べたかったのは「ジャジャ麺」!!!


(食べてないので写真ナシ。。。パーティー帰りでお腹空いてなかった…)


韓国ドラマを見ていたら必ず出てくるほどの国民食 笑


ベガスでは初めて見たかも!コリアンBBQのお店は多いけど


普通の飲食店には行ったことがないので…


イカ墨パスタみたいに、口のまわりをベトベトにて食べるのよ~


何ともあの黒いお味噌が美味しそう☆


行った時も周りの大半以上の人がジャジャ麺を注文していたくらい


だから人気なのでしょう^^


今度は絶対にお腹を空かせて行こうと誓ったのでしたっ♪

0 件のコメント: