2010年3月20日土曜日

なんちゃって堂○ロール?!


どう見ても大阪で有名なロールケーキ!


「堂○ロール」みたいじゃないですか^^


生クリームたっぷり+バニラビーンズ入りで作ってみました~


もちろん、甘さ控えめで。


別に勝負している訳ではないけど、そこそこ似たようなものが


できましたよっ


作った翌日には完売~


男性も好むお味だった模様^^   ありがたや~


こっちのスーパーで売っているロールケーキには勝ちました~


↑これまた勝手な自己判断・・・


いやいや、勝負している訳じゃないよ。。。


大量生産している「スイ○ロール」なんて話にならんねっ


だから、決して勝負している訳じゃ、、、、、

















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

堂○ロールに勝負してもいいお味だったよ〜〜。
べガスで一番なことは確かでしょう。
ほんと美味しかった!!ごちそうさま〜。
また食べたいっ♪

cutecakery さんのコメント...

ベガスで一番!屋台出すかっ?!どうもどうも 笑 また、作らせていただきますっ☆