2010年3月19日金曜日

from Arizona




先週、旦那が出張先から買って来てくれたお土産☆


アイスワインバッファローソース^^


なぜ、この組み合わせなのか。。。笑


アイスワインだけならおっしゃれ~だったのに謎です。


アイスワインは一度、私がカナダで飲んで好きになったものなんです!


すらっ~としたボトルがお洒落(この写真では全く伝わっていないのが残念…


日本酒に見えなくもない 笑)で


お土産にも最適ですよね☆


このボトルを見ただけでアイスワインとすぐに分かるのも


素人にはうれしいです。


しかし、お値段がちっともかわいくない!!!


かるく1本$50以上はするので普段は買えません…


「飲みたい飲みたいっ」とは言っていたものの月日は流れていきました^^


ようやく、旦那からいただいたのでラッキー☆


でも、ラベルを見てみるとcanadaではなくjermanyとある。。。?!


まぁ、アイスワインならどちらでもいいやっ^^


お味はりんごジュースみたい~なので1本空けれそうです。


こんな味やったかなぁ???甘口だったのか?!


アイスワインもいろいろあるみたいです。


(人からもらって文句を言ってはいけません!)


もっと、試してみたいけどお値段がーーー


なかなかベガスでお目にかかれないアイスワインちゃん。


貴重なものをありがとう☆

































2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

「アイスワイン」という存在を初めて知ったよ〜。高級なのね。ちょい甘め??酒好きとしては気になるぅ〜。
べガスでなかなかお目にかかれないとなるとますます貴重だわね。
我が家御用達の「Lee's liquor」で探してみる!最近、ここで焼酎も売ってるのよ。種類はないけど。

cutecakery さんのコメント...

私が飲んだのはかなり甘め 笑 カナダのは本場だからかおいしすぎた?!Lee'sならあるかも?!今のところ見たことナシ~ 泣 焼酎も置きだした?!外人も結構、日本のお酒は好きみたい~これから種類も増えたらいいねっ☆