2010年3月26日金曜日

今年も懲りずにやります!


去年はベガスの気候では植えるのが遅かったと思われる、トマト


覚えてますか?!去年は青~いトマトしか味見してないのだよ、、、


今年は張り切って(通常より2ヶ月早い)2月末に種を蒔きました。


何回か雨にやられ、種も散らばってしまいましたが、


今のところ6本元気に芽を出しましたっ^^


(もっとたくさん、植えたはずやけど…雨で地面に散らばったのか?!


地面からも芽を出す可能性大です 笑)


来月は私が帰国の為、留守にするので一番肝心な成長が


見られない。。。


無事、枯れずに生きてることを祈るばかりです。


さ~て、今年は赤いトマトが食べられるのでしょうか???










4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

今年こそ、トマトのおすそわけをいただきたいっ!笑
留守中、心配だけど・・・
うちはいまパセリを育成中。これまた留守中どうなることやら。

Chie さんのコメント...

成長記録楽しみやね!
おすそ分け楽しみに待ってます。

cutecakery さんのコメント...

ayaちゃん
ホントに今年こそ赤いトマトを食べたいっ!肝心な時に、留守するけど、、、おすそ分け待っててねぇー☆

cutecakery さんのコメント...

chieちゃん
コメント出来たっ!笑 そしてお久しぶり~
ベガスで家庭菜園は厳しいけど、頑張ってます☆真っ赤なトマト出来たらお持ちしますっ^^