2010年3月4日木曜日

ちらし寿司☆


昨日はおひな祭りだったので、ちらし寿司を作りました~


私も一応、なのでね。。。


といっても簡単に出来る[す○太郎]の素がないので


酢飯を作って、鮭缶とごまを混ぜ込みました^^


上にはえび、錦糸玉子、ロングビーンズ、ガリをトッピング☆


なんか、チャーハンみたいな盛り付けになってしまいましたが、、、


ご愛嬌~


写真を撮ってから気づいた… (@ @);


もうひとつ、画像はないのですが(載せれない 笑)


お雛様&お内裏様を折り紙で作ったのです!←雰囲気だそうと思ってね~♪


恥ずかしげもなくキッチンに飾っていたら、


同居人が「これ、義理の甥っ子が作ったの?」と言うではないか、、、


いえ、私が創作したのだが何か?!


おそらく、5歳児の作品と思われたらしい > <


別にいいけど、ちょっとショックだった私です。


もう少し気を使って「これ誰が作ったの?!」とせめて聞いて


欲しかったわっっっ    フンッ!

















0 件のコメント: