2011年11月22日火曜日

日本便、第2弾!


本日、またもや日本の実家から荷物が届きました~

ありがたや~☆

最近、頻繁に送ってくれます^^感謝。

しかも、大阪から3日で届きました!素晴らしいっ!

(アメリカの国内便より早い!)

いつものように母らしく乾物がいっぱい入ってました^^

手作りらしききのこれんこん大根などの乾物!

そして、漬物好きの旦那の為に「きゅうりのQちゃん」も 笑

今回は子供用のお菓子は入ってなかったのですが!!!

JA共済のポケットティッシュが大量に投入されていました・・・・・


またもや、アンパンマン柄。。。

お母さん???

もちろん大事に使わせて頂きますよ 笑

何個か車中にも置いとこっ













5 件のコメント:

Aya さんのコメント...

お母さん、また送ってくれたんだねー。
愛情こもってていいね〜。
日本からの荷物ってほんと嬉しいモノ!!
ポケットティッシュ、ここでは街で配ってないから、重宝するかも?!

cutecakery さんのコメント...

そうやねんー! 今年は日本に帰ってないから頻繁に送ってくれてるっ^^ ティッシュ!カバンにも入れとくわぁ~!
アンパンマンの柄つきやけどっっ 笑

ゆらさら さんのコメント...

お久しぶり!
いつも見させてもらってるんやけどコメント残せんでごめんよ(T_T)

おばちゃん!さすがやね(^_^)vアンパンマンは思わず笑ってしまった・・・。
私は明日から実家に帰って七五三。。
無事にすむといいんやけど。。

cutecakery さんのコメント...

まどか、ひっさしぶり☆元気ー?!うちのお母さん、相変わらずやってくれるやろ・・^^ゆらちゃん、もう3才かぁ!来年、会おうぜいっーーー

まろん さんのコメント...

またまたアンパンマンティッシュが・・・・しかも農協のやつ・・・美桜がまた指差して笑ってたでヽ(^o^)丿