2011年11月28日月曜日

fire pit


頂きました!屋外で使う暖炉?!

1m弱の円形で燃えついた木がパチパチ跳ねても大丈夫なように

網のカバー付き!

早速、使ったのですがやっぱり暖かい~

寒い外でもこれがあれば違いますっ

男性人曰く、お酒を飲みながら~しゃべりながら~

火を囲むのがいいらしいです^^

使用する木も頼めば運んでもらえるようです。

日本人なら誰もが考えることだろうと思いますが^^

え゛???私だけ・・・?!

ホイルに包んださつま芋を放り込んでおけば「焼き芋」が出来る~

外人にはびっくりされるのでしょうか?!

でも、冬の定番☆

書いてるうちに食べたくなってきました 笑

その前に芋買ってこなあかんなっっっ!







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

いいねー!これで寒い日も外で飲める?!
こういうの見たらすぐサツマイモを放り込みたくなる!!!
日本人だけか??あの匂いがたまんないよねー。

cutecakery さんのコメント...

寒い日に外は出たくないけどねぇ・・・飲み好きにはいいらしい 笑

こんな小さいのでもかなり暖かくなるよー

今度、飲みに来て~☆

サツマイモも買っときますっ