2011年11月11日金曜日

ブランチ☆


今日は朝から旦那の友人たちが庭で作業をしてくれてるので

(石入れの続きね・・・^^)簡単なブランチを作りました☆

↑ なんと気の利く嫁なのでしょう~!自画自賛 笑

アメリカ人も大好きなビスケット~

30分もあれば出来ちゃいます!

スコーンみたいな仕上がりですね^^

これに、はちみつやジャム・バターを添えて出しました。

後、卵やサラダなど。

コーヒーも出したのですが、この人達はビール命の人種なので

必要なかったようです・・・

ビスケットにビールは合わんでしょ。。。















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ビスケット美味しそう!!ケンタッキーのビスケットみたいっ!
ビスケットとビール合わないね...ビール好きの私でもその組合せはしないわ。
で、石入れ、終わった??

cutecakery さんのコメント...

ケンタのビスケット美味しいなぁー!アメリカ人はこのビスケットに大量のシロップをかけて食べてたよ!ジャムは不人気でした・・・ 肝心の石入れはバックヤードのみー!なかなか時間かかるね。。。