2011年11月20日日曜日

Tapas~!Tapas~!




旦那が出張中の為、友人とディナー☆

行ったのはタパスのお店、barcelona Tapas &Bar。

スペインの小皿料理です。

少量で出されるのでたくさんの種類が食べられますっ

この日は6pmには着いていたのでハーピーアワーで一部のメニュー&

ドリンクが半額~

最近、ハッピーアワー多いです^^

だって同じものが半額で食べられるからお得やもんねぇ~☆

みんなそれを狙ってやってくるのかハッピーアワー時は満席!

何とモヒート・サングリアは$3なり~

私が食べたかったPan Fried Dates(デイツにベーコンが巻かれたもの)

定価でしたがタパスの定番なので頂きました。

うんまいよ~☆

そして、この店で一番高い(ココ強調ねー $20やけど。。笑)パエリアも注文!

がしかし、別の鍋で炊かれたものがパエリアパンに移し変えられただけの

ものだったのでおこげナシ。お味も良かっただけに残念無念・・・

でも美味しかったのでパエリアとしてではなくリゾットとして頂きましたー

タパスバーといってもゆっくり落ち着いて食べれるお店なので

また行ってみたいと思います。















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ハッピーアワー、万歳だね。安かったし、美味しかった!!
私も「デイツ」覚えたよ。定番にするわー。
また行こうね!

cutecakery さんのコメント...

デイツ、トレジョに売ってるから今度は家で作ってみようかと!どんだけ好きやねんっ 笑 また行こ~☆