2011年11月1日火曜日

river rock入れました~

先週から旦那の友人達がヤードに石を入れてくれました。



先日入れたのはよく見かける赤石なのですが、今度はリバーロックです。

友人曰く、ちょっと和風な感じに。

川の石は丸みを帯びていて優しい感じがします。

分かりにくいけど。。。 いや、全く分からんっ^^

これを今、バックヤードにも入れている最中です。

今まで殺風景だった庭も少しずつ変化していくのが楽しみです☆

この石を運ぶ作業で友人が腰を痛めてしまったのですが・・・

一応、痛み止めを渡したのですが治ってるか心配です。

今週も復活して来てくれるかしら???

そうしないと私が代理でヘルプする羽目に!!!

(前回も恐ろしく重労働だったのでもう嫌やぁぁぁー 笑)

絶対、完治して来てください^^

プリーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: