2011年11月16日水曜日

ケータリングBBQ~


旦那が友人宅にBBQをケータリング~ 

こんな寒い季節に・・・^^

もちろん、キャンプファイヤーもしてくれましたー

深夜まで野外だったので冷えたのですが

私以外の人間は誰も寒がってる様子はなくフツーに薄着・・・

やはり皮膚の構造がアジア人と違うようです。

肝心のBBQは立派なガスコンロだったので焼けるのも早いっ

旦那がスープも作ってくれてたので寒い夜には大正解でした!

やはり寒い日には暖かい汁物です!

写真はないけど・・・ きっと、寒過ぎてスープにがっついていた模様。

今度はもう少し暖かい時期にBBQですね!!!
















0 件のコメント: