2011年11月14日月曜日

YARD HOUSE☆


かなり前に行ったヤードハウス(タウンスクエア内)。

ここもハッピーアワーをやっていてピザ・アペタイザー・スライダー

半額で食べられます~

しかし、意地悪ではないと思うがハッピーアワーのメニューがかなり

見難いページになっており見逃す恐れ有りです ←私だけか・・・?!

この日はカラマリフライマルゲリータピザを。

ここのカラマリはとてもクリスピーです。

肉厚ではないからか?!笑

アメリカに住んでるとカラマリフライを食べる機会も増えました。

大概どこのお店のメニューにありますよねっ

100%ではないけど当たり外れの少ないメニュー?!^^

何かカラマリの話になってしまいましたが、、、

ハッピーアワーは同じものが半額で食べられるのでお得です!

少し早い時間に行かなければいけませんが、タウンスクエア店は

買い物帰りに使えるので◎です~





















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私もアメリカに住んでからカラマリを頻繁にオーダーするようになった!!
たいていまあまあイケル味だよね..失敗しにくい。笑
ヤードハウスもハッピーアワーやってるとは!週末の夜はいつも混んでるよね。
いろんな種類のビールが飲めるから好きなお店の1つ!!

cutecakery さんのコメント...

そうそう、カラマリ失敗し難い!笑 ここのハッピーアワー半額やしなかなかいいかも!酒類は普通に飲んだら結構なお値段するしねー 笑