2011年11月19日土曜日

cafe noodle and chinese barbeque


チャイナタウンにあるいつものお店へ^^

食べかけの写真でスミマセン・・・

定番のポークのから揚げサンラータンスープ、そして

この日はゴーヤ&ビーフの炒め物ナスの揚げ浸しらしきものを

頼んでみました。

もちろん、白いご飯も付いてきますー

ナスの素揚げ、素朴な味付けで美味しい~

中華料理は脂っこいですが、ここのは深夜でも平気で食べられます。

私だけか?!笑

庶民的なお店ですがリピーターも多いようです。

ちなみに偶然に知人に遭遇・・・ 

しかも、深夜12時回っていたにもかかわらず。。。

たまたま、化粧をしていた私!   

セセセーーーーーフ!!!

いつもはノーメイク+めがねちゃんで登場するので危ないところでした^^

↑ この方が逆に気づかれずに済んだかも?!

狭いベガス、気を抜いたらあきませんね 笑

誰が見てるか分からない~








0 件のコメント: