2011年11月12日土曜日

木を切るの巻~

                 before                                                 after



前からちょっとずつフロントの木を切っているのですが、ようやく終わりが

近づいてきました~

もちろん私は旦那が切り落とした木をひたすら拾う作業・・・・・・

とっても地味で腰も曲げるので疲れます・・・

てっぺんはハシゴが届かなくて断念したのですが、かなり

すっきりしました。

違い分かりますか?!全部は切り倒してはいけないとHOAから言われて

いるので半分だけ^^

枝ごとばっさり切ったので来年は生い茂ることはないかと思いますっ 笑

アメリカに来てやったこともない庭作業をいっぺんにやった気分^^









0 件のコメント: