2011年11月9日水曜日

出来たばかりのパン屋さん。


友人に新しくパン屋さんが出来たと教えてもらったので

早速行ってきました。

BREAD&BUTTER。10940 S.Eastern Ave #107 Henderson,NV 89052

(Osakaヘンダーソン店の真後ろです。)

食べ物のこととなると早い。。

ショーケースには少しだけどハード系、ベーグル、甘系のパンも。

食パンはなかったです。

飲食も出来るようで狭い店内は混んでいました。

私が購入したのはバゲット&ハラペーニョのベーグル☆

何と立地上高いと思っていたパンもバゲット$2、ベーグル$1です!

驚きの良心価格です^^

ブレックファーストやランチメニューも$6くらいからと安いっ

帰ってからすぐに試食タイムー

サラミとブリーチーズを挟んで頂きましたっ

中身のしっかり詰まったバゲット!

通りでずっしり重かった訳です。

細いながらしっかりクープも入っていますねーって包装で見えへんやん・・・

今度はランチに行きたいです!

しかし、営業時間7am-2pmと短いのです^^


























2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

さっそく行ったのね。早っ!
ズッシリ系のバゲットだったのかー。
私も早く買いに行ってみなきゃ!バゲット気になる〜
でも2時閉店って早いよねぇ。

cutecakery さんのコメント...

そこらへんのパンとは生地が違う感じ!何か年配の人で賑わってたよー^^写真も撮り難い感じやったからやめときましたっ 今度、ランチいこー!