2011年11月2日水曜日

ハイキング!


友人とワンコ連れてred rock にハイキングに行きました。

ジオは初めてのハイキングなので初心者コースに^^

レッドロックには19のハイキングコースがあるのですが

Oak Creek Canyonという3.2kmの最短コースにしました。 笑

足元は赤土&岩がごろごろしていて多少歩き難いものの

急斜面でなかったので大丈夫でした。

ジオも頑張って歩きましたよ^^ っていうか必死!

途中、サボテンがジオの後ろ足に刺さるというハプニングが

ありましたが無事に取れて一安心。。。

かなり、鋭いトゲだったので私も切り傷・・・

サボテン要注意です!

今日の日中は風はあったものの太陽が出てたので寒くはなかったです。

たまには自然の中を歩くのもいいもんです。

帰ってからジオはピクリともせず爆睡~

生きてますか???

初めてだったので疲れたのでしょう^^

友人のワンコはまだまだ走れそうでした!





2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

いい景色〜!
ジオ、必死で歩いたんだね。運動不足解消?!
しっかしサボテンが刺さっちゃうところが、ジオらしい。笑
大怪我にならなくってよかったね。
私も久しぶりにレッドロック行きたくなったな〜。

cutecakery さんのコメント...

ジオ、やっぱりやってくれた・・・飼い主に似るっていうけどホンマやね。。笑 きっと、これからもこの調子やけどがんばりますっ!