2011年11月29日火曜日

gymでの出来事。

今日は写真はないのです。

なぜならジムにあるサウナのお話やから^^

いつも、うちの旦那はサウナが苦手なくせにジャグジーには入ります。

私はジム用の水着を持ってなかったので入ったことがなかったのですが

この度、なぜか購入してくれました。。。

こっちのサウナやジャグジーは男女兼用があります。

もちろん、女性専用もアリ。

いくら男女兼用といっても知らないおっさんとジャグジーには入りたくないので

女性専用 を使用~

ジムに通って初めてのサウナだというのに仰天な光景を目にする羽目に・・・

なんとサウナの中に普通にジャージ姿で入ってる人が2名!!!

もちろん、スニーカーも履いてる・・・

え゛!!! 何がしたいのか???

びっくりし過ぎてドアの前で立ち尽くす私。。。。。。

ここには入るのはやめようと思い、違うスチームサウナへ 。

中には韓国人のおばちゃま達が居たのですが、ジャージ姿じゃなかったので 笑

安心して入りました。

そしたら一息つく暇もなくおばちゃま達!

サウナの中で垢すり始めちゃいましたーーー

(これが日本ならツッコンでるとこですが・・・) 

ひぇぇぇーーーーーー しかも、必死よ必死!

違反じゃないけどアリ???韓国の常識?!

終いにはあんな 痛そうなタオルで顔まで垢すり~ 痛そう。。。

でも、お肌がつやつやしてる^^

私サウナの中で一部始終見てました 笑

おかげで退屈せんで済んだ~

そんなこんなのサウナ初体験でした。

つまらない記事にお付き合いありがとう。。



























































2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

なかなかみんな自由な感じでサウナに入ってるのね。笑
サウナに入ってアカスリは韓国では基本なのか?!ちょっとやってもらいたいわ。

cutecakery さんのコメント...

日本とのえらいギャップにびっくりした!!!ジャージでサウナってめっちゃ暑いやんっー 笑 垢すりちょっとやってもらいたいなぁ~ やけにゆっくりできないサウナやったけど^^