2011年11月8日火曜日

キティーちゃん人気!




タウンスクエア内にあるサンリオに知人の子供のプレゼントを

探しに行きました。

アメリカ人に大人気なようで混雑してました。。。

店内は衣類・ヘア用品・弁当用品・ネイルまでキティーちゃん!

迷彩柄のキティーはちょっと渋い感じ?!

そこに混じってケロッピが・・・  NEW商品らしいです。

懐かしいけどいらんっ 笑

子供のプレゼントなのでカバンやランチBOX、髪留めなど購入~

そして、当たり前やけどそれなりのお値段します。。。

ハローキティ強気です^^







2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

アメリカ人もみんな知ってるキティちゃんってすごいよねー。
ケロッピって日本では昔からいたよね。アメリカでは最新か?!
私個人としてはマイメロディが大好きだったけどなー。あとキキララ。
アメリカでサンリオブームは続きそうだね。

cutecakery さんのコメント...

マイメロディかわいいのにこっちではまだ進出してない?!笑 ケロッピなんて何十年ぶりに見たわぁー^^誰一人見向きもしてなかったけど・・・やっぱり、キティちゃんには負けるー 笑