2011年11月10日木曜日

iphone 4s


訳があって3Gを手放すことになったので、新しい4Sに換えることに。

(気が付いたらすでにNo Serviceに・・・旦那めーーー!こんなひどいことある?!話すと長くなるので・・・)

といっても、私が好き好んで換えた訳ではありません。

機械オンチの私には最新の携帯はもったいない^^

使いこなしてあげれないのでね。。 頑張れよって感じ 笑

でも、前の携帯はどうでもいい時は快適に起動するのに

肝心なところで固まったりして・・・ イライラすることも多々有り!

ということで新しく私の元に届いた4Sちゃん。

全ての設定は旦那にしてもらい本日使えるようになりました。

驚くほどいろいろな機能があってびっくり!

奥さんっ!携帯、しゃべってましたよ。。。。。

みなさんとっくにご存知でしょうけど・・・


面白そうだったのでやってみたのですが、

私の発音は全くもって聞き取れないようでして・・・・・・・・・・・・・

I don't understand...終いにはI didn't quite.だと。

なんでやねんっ!!!失礼やろーーー

まぁ、カメラが鮮明なことだけ私にはプラス 笑 

それだけかいーーー?!えぇ、、、それだけですが何か?













5 件のコメント:

Aya さんのコメント...

4Sにしたのねー。理由は会ったときに聞きます。
私もネットでオーダーしたので、今月中にはスマートフォンデビューの予定。
日本語でメール出来るようになるね!
携帯相手に発音練習でもするか...笑

cutecakery さんのコメント...

お互い使いこなせるようにがんばろ~��発音ホンマに笑える!iphoneから返信してみました✌

マロン さんのコメント...

4sいいなぁ。最新やし!!
ショウタロウももうすぐ変えるみたい(^◇^)
高いけどもうパカパカの携帯も古いな(>_<)

cutecakery さんのコメント...

4sかなり動き早いでー PC並み!問題はこの最新機器を使えこなせるかが問題。。。笑

マロン さんのコメント...

アメリカで買ったやつ日本では使えんみたい・・・残念