2011年11月27日日曜日

ブラックフライデーの戦略品!


前から欲しかったKitchenAidのスタンドミキサーを買ってもらいました!

色もたくさんありましたが「赤」に決定~

サイズも5qtのサイズに。

6qtと迷いましたが・・・ 5qtと$100も違うのですよ^^

5qtでも同じ機能だし問題なし!

これで楽々とパンも捏ねれますっ ← これからはパンも作る予定満々☆

そして、写真を撮る為にミキサーを持ち上げたのですが重い!

あたり前やけど小ぶりに見えてなかなかの重量です 笑

これを買ってからどこに収納しようかと考え中ですが

キッチンに置いてても絵になるお方です^^

使わんと直すんかいっっっー!

そのうち使いますよ、使いますっ!

今は嬉しいので眺めてるだけぇ~











0 件のコメント: