2012年3月3日土曜日

パイナップルピザ。


これ、旦那の定番ピザ。

パイナップルのトッピング・・・

アメリカのファーストフードピザ店って大体1トッピングなので毎回、旦那と行くと

パイナップルピザになってしまいます^^

最初は抵抗あったけど今は慣れてしまいました 笑

近所にあるcici'z pizzaでミディアムピザ3枚で$9.99だったので購入~!

パイナップルの他はペパロニとイタリアンソーセージにしました。

ピザ、たまに食べたくなります。ファーストフード店のは安いし~

急なお客さんに出したりする時にも重宝します!

アメリカ人のお客さんは取りあえずピザを出しておけばOKなような気がします^^

そんなんあかん?!笑











0 件のコメント: