2012年3月10日土曜日

Sam Woo BBQ Reastaurant


チャイナタウンプラザ内にあるチャイニーズレストランへ。

99スーパーマーケットのお隣です。

店内に入ると目の前にズラ~っと北京ダックがぶら下がってました^^

この日はヌードルが食べたかったので麺類をオーダー

ひとつはライスヌードルのフラット麺。卵&ビーフ&グリーンピースのみの

シンプルなもの。

これは義理の甥っ子ジェイスの大好物でもあり、正確な品名ではありませんが

私とジェイスの間で勝手に「Yammy Noodle!」と呼んでいます 笑

味も塩味とシンプルなので私はチリソースをたっぷりかけて頂きます~

こんな感じ! ↓

そして、もうひとつはと言うと・・・

間違えて運ばれてきたegg noodleらしきスープ麺。

もちろん、ライスヌードルに変更してもらいましたが^^

見た目ゴムみたい。。。。。

アジア系のお店にはいろいろなタイプの麺があるので再度、

確認した方が〇です。











0 件のコメント: