2012年3月17日土曜日

ショックなことが起きました。。



最近、PCの調子がおかしかったので旦那にみてもらってました。

いつもは全て保存するのに何故か忘れた模様・・・

何でやねんっーーー

そして、今まで保存してた写真が全て消えました。。。

結婚してからの全ての思い出が消えたと言っても過言ではありません。

旦那は昔のはどこかに保存してると言ってますが見てないので信用できません。

↑ 何でそんなに冷静なんや、旦那よ・・・

そして、その日食べに行ったラーメンも意味なく大盛りにしてしまいました^^

これまたほとんど完食できたのがすごい。。笑

旦那はメニューを見ないでラーメンだけを注文してたけど、私はビールがメニューに

あるのに気づいてました!

でも、写真を消されたことで腹が立ってたので知らなかったことに~ 

恐ろしや、鬼嫁^^

今日はジムのクラスも2時間行ったしカロリーは消費出来てるはず!うんっ!

少しやけどストレス発散できたかな???

いや、まだやな。

ジムの帰りに買い物でもしてやろうと思ったけど、家に財布忘れてきてた・・・・

チーーーーーーーン。

ストレス発散が台無し。
















4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

写真、すべて消去?!?!
まぢで?
うわー、ショック過ぎる...
いや、どこかに保存してあってほしいね...
っていうか、今日はストレス発散だったのね。
どおりで服装も気合い入ってたし。笑
ラーメンも大盛り食べたくもなるわ。
(ビール、ついに飲めるようになったのは嬉しい情報!)

cutecakery さんのコメント...

どこかにあると思う?
ショック過ぎて死ぬかも・・それはない?笑
ジムから帰って買い物行こうとしたら雨やしーーー 
このストレスはどうしたら?!^^
ジオは異変に気づいたのか、首かしげてるし。。
余計に気抜ける~ 笑

noriko さんのコメント...

どこかにあるんじゃない???
旦那に聞いてみるよ。

cutecakery さんのコメント...

ありがとうございます^^
これで無かったら・・・と思うと悔しすぎます。
ちなみに私は機械オンチなので下手に探せません~ 笑