2012年3月4日日曜日

Tea Party☆


アフタヌーンティー風にお茶会をしてみました。

定番のきゅうりとハムのサンドウィッチに卵サンド。

後はゼリーにチョコ菓子、スコーンやオペラなど~

焼き菓子の品数が少なくイマイチな感じですが雰囲気は出てる?!

日本に居てる時はこんなお茶会をする時間も余裕もなかったので

ちょっと優雅な感じでうれしかったです。

しかし、ベガスには紅茶の葉があまり売っていないので次回日本に帰った時に

いろいろ購入して帰りたいと思いました。

きっと日本はいろんなフレーバーの紅茶があるので選ぶのにも迷うほど!

そして、お値段もかわいくないはず^^

でも、昔を思い出して紅茶を集めてみようと思います☆

紅茶を入れるにはゆとりが必要。

時間のない時やひとりの時は入れるのも面倒だと思いますが

このほんの少しの時間が大切です。

(ティーパックなら早いけどねぇ。。。)

また、お茶会したいです。






















4 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

またやって~、そしてまた招待して~!!!
全部すごく美味しかったよ~☆

我が家でランチ会もまたやりたいな。

Aya さんのコメント...

先日は優雅なティーパーティーありがと!!
感動だったわ〜。
「ゆとり」のある生活、心を穏やかにできるひとときがあるって大事よね!

cutecakery さんのコメント...

norikoさん、スコーンうまく焼けたみたいでよかったです。こっちでは粉の配合が難しいですよね。。。お茶会楽しかったです!

cutecakery さんのコメント...

ayaちゃん、せっかちの私には「ゆとり」かなり必要かもー 笑
何でもちょっとの時間を惜しまずかけてやります☆