2012年3月28日水曜日

Krispy Kream Doughnuts☆

歯型・・・笑 でもパリパリ感わかる?

もうすぐイースターですねぇ!クリスピークリームにもカラフルな

ドーナツが並んでいましたが、甘そうだったのでふつーのに

しときました^^

オリジナルシュガーレモンクリームラズベリークリーム

旦那は今日から当分、出張で留守なのでこれらはぜーんぶ私のもの~

今日はジムもズル休みしてのんびりしようと思ってます^^

いつもぐーたらしてるけど・・・・・

そうそう、春と言ったら入学&卒業・出会い&別れの季節。

何故、ドーナツを購入したかと言うと。。。

昨日、弟が無事国家試験に合格したのでお祝いにと(弟は食べれないけど^^)

代わりに私がひとりお祝いしたものです 笑

春はいろんなドラマがありますね。

夢があるって素晴らしい☆

私も頑張らないとな。。笑

まぁ、おひとつドーナツでも。



















0 件のコメント: