2012年3月21日水曜日

summer coming!

いつもジムのクラスの先生がみんなの気合を入れる為に言う言葉です。

最近までは「もう夏はそこまで来てる!」って言ってったのですが

今日は「夏はやって来た!」になってました。

夏になると露出も多くなるので綺麗な体を目指しましょう!みたいな感じ。

確かに今週は20度超えの予報で暑くなりそうです。

キャミソール姿の学生もたくさんいました。

私もジムから帰ってさっそく冬物から夏物に衣替え~

気早い?!笑

夏物は薄くてかさばらないからいいわぁ~☆


写真は全く関係ないのですが、、、

ジオの日向ぼっこ。

今日は完璧に陽におさまってます^^

暖かいなぁ~~~









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

もう春、終わったか...早っ!
私は夏というより
帰国が迫ってるので頑張らねば!!

ジオ、気持ちよさそう〜〜

cutecakery さんのコメント...

もう夏らしい。。笑 
お互いにジムがんばろうねー!
あっと言う間に日が経つから!