2012年3月27日火曜日

Dog Park



ジオ、運動不足なのでドッグパークへ。

天気もよく暖かかったのでランチ持参で行きました~

相変わらずジオは他の犬や人間が苦手・・・・・・

あまり、ドッグパークに連れて行く意味がないのですが^^

いつものようにハトだけは気になるようで。。

おっ!ハトさん!
逃げられた・・・
近づいて行ってもう少しのところで

逃げられてました 笑

ジオ、ハトを追いかけて楽しそう。。

久しぶりに弾けたジオでした☆





2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ、嬉しそうに走ってる!!
ジオはハトに対してだけは強気だね〜。笑

cutecakery さんのコメント...

そう・・唯一、ハトだけが友達と思ってる???笑 
それにしても、ジオ楽しそうに駆け回ってたよ!
たまには公園に連れて行ってあげないとあかんね^^