2012年3月14日水曜日

Lee's sandwiches


イースタン沿いに出来たベガスで2店舗目のベトナムサンドウッチ店、

Lee's sandwiches。

現代カフェ風で綺麗です!

サンドは定番そうなLee's CombinationShredded Porkを選びました。

具はポーク率が高いですが、中にheadcheeseというものが挟んであって

何か分からなかったので帰って旦那に聞いたら。。。。。

豚の頭や足などをスパイスで味付けしたのをゼリーで固めたものでした。

無味で美味しいものではありませんでしたが、ベトナムではよく食べるのでしょうか?!

でも、ここのバゲットは店内で焼いていてもちもち~

今まで食べた他のベトナムサンドウッチ店のパンよりここのが

今のところ一番な気がします。

具も控えめであっさり。

この日お持ち帰りしたのが、バゲットとラスク☆

友達はベニエも購入して美味しかったと言ってました~

なかなか、ハイカラなものも置いてあります。

アメリカンなバーガー店が多い中、アジア系のサンドウッチは新鮮です。















0 件のコメント: