2012年3月7日水曜日

誕生日会☆


先週末は旦那の甥のバースディーパーティーがありました。

早いもので8歳!

写真手前のチェックのシャツを着た男子が主役☆

3歳の頃から知っていますが大きくなり早くも貫禄も出てきました・・・笑

来年には私の体重も追い抜かれそうです^^

パーティーには、いつものようにたくさんの人達が集まりました。

料理はもちろん、ビルマ料理でした。

私はケーキを頼まれたのでいつもの特大サイズを~

ちょっと男の子のバースディケーキにしては女の子チックになったかも。。。

でも、ジェイスの好きなレスリングのフィギュアを飾りましたよっ

こんなにたくさんの人に祝ってもらって幸せ者ですね。



0 件のコメント: