2012年3月6日火曜日

ちらし寿司☆


ひな祭りからだいぶ経ちましたが・・・

ちらし寿司作ってみました。アメリカに来て作るの初めてかも?!

先日、スカイプで実家に雛人形を飾られているのを見ました。

両親が私の為に買ってくれた雛人形です。

今は孫の為に出している様子 笑

そして、姪っ子が言った一言「お雛さん、歯黒いでー!」

え゛?そうなん?!知らんかった。。私のお雛さん、お歯黒みたいです^^

どのお雛さんもそうなのかしら???

子供は意外なところに目がいくもんですね。


話が反れましたが、ちらし寿司!

具は乾燥のちらし寿司の具を使って簡単に^^

今は便利なものがあるので面倒なちらし寿司もすぐに出来ました~

もちろん、母が送ってくれたものです。

久しぶりの酢飯うまし☆





0 件のコメント: