2012年3月23日金曜日

ジャンクフード^^



バーガー&フライが人気のお店、FIVE GUYS.

100%fresh beefが使われてるようです。

店内に入るとドーンと山積みされたピーナッツが!

これはセルフで自由に食べれます。バーガーが出来上がるまで

おつまみとしてボリボリ。

なかなか塩気も効いてます。

注文したのはLittle Bacon Cheeseburger,Friesなど。

これが全くLittleじゃなく普通サイズのバーガーでした^^

トッピングも数種類からフリーで選べます。

grilled mushroomsがいい味出してました~

パテも柔らかめで食べやすかったです。

ただ、フライをラージサイズにしたので食べきれず・・・

ここはburgerの他にhot dog.sandwichなどもありました。


ファーストフード店にしたら少し割高のお値段になってると

思いましたがお客さん、結構入ってました。

この値段やったら他のもの食べたら良かった?!笑









0 件のコメント: