2012年3月25日日曜日

シーフード三昧


BBQ日和なベガスです!

この日は友人宅でシーフードBBQ~

写真がこれだけなのですが・・・・

オイスターや海老の殻剥きでカメラを向けてる場合じゃありませんでした^^

みんな手がどろどろになりながら殻剥き~

チャイナタウンで購入したオイスターらしいですが、なかなか身が大きくて

美味しかったです☆


そして、このお方。ジオの兄弟、ガスガスくん^^

ジオと同じ顔してる 笑

ガスガスもジオと同じく来客が来るたびに吠えるんです。。

もう、何回も会ってるのに吠えられる私達・・・^^

性格まで似ているジオとガスガスでした。。









0 件のコメント: