2012年3月26日月曜日

結婚記念日☆






昨日は結婚記念日だったのでディナーを食べに行きました。

今週は、我が家でもうひとつお祝い事があったので

ささやかなパーティーです。

サマリンにあるフレンチ&ワインのお店、marche bacchusへ。

ここは目の前が人口の湖になっていて素敵でした。

店内ではワインも売っていて食事と一緒に頂くこともできました!

ワイン好きの旦那は早速、飲みたいワインを物色~

とっても嬉しそうでした^^  そして真剣!

ただ、お店で購入したワインを開けるにはプラス$10チャージされます。

商売うまいねぇ 笑

お食事はワインに合うパテやチーズの盛り合わせエスカルゴなど♪

メインのパスタうずらも美味しく頂きました。

フレンチにしたらあっさりしてて

サービスも良かったし、生演奏もあったりしてとてもゆっくり食事できました。

天気のいい日はテラス席でランチ、最高だと思います!

もう少しうちから近ければいいのになぁ~!

毎回、素敵な時間を作ってくれる旦那に感謝です。













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

結婚記念日!4周年おめでとう!!
優雅な時間を過ごせてよかったね〜。
このレストラン、ステキだなーとチェックはしていたのよ〜。

cutecakery さんのコメント...

ありがとう!時が経つのは早いねぇ^^
今回はホテルではないレストランにしてみましたー
今度はランチにも行ってみたい~☆
少し遠いのが難点?!