2012年3月18日日曜日

気を取り直していこうぜっ

焼く前
出来上がり~


PCの中の写真は相変わらず行方知れずなので、携帯に残ってた画像を^^

これは近所のcici's pizzaのものです。

焼かずにTO GO出来たので帰ってから冷凍庫へ~

時間のある休日にオーブンで焼いて食べました☆

ちょっと、焼きすぎたかな~?!

この日は暖かかったのでバックヤードでピザランチ!

ジオは食べれないけど一応参加してますっ

そして、ジオは何やら旦那と会話中???

緊張して固まってるだけとも言う。。。笑

ジオが小さい時は(今もやけど)躾の一環で旦那に

厳しく育てられたので未だに旦那のことが怖い!笑

なので、休みの日くらいは仲良くからんでもらいましょう~♪

わざとジオと旦那をバックヤードに二人きりにして、

キッチンから様子を見てるとなかなか面白いです^^

ジオ、とっても不安げな顔つき・・・・・・・

そんなに嫌いか?!

犬にこれほど怖がられる旦那って一体。。

かわいそう 笑













0 件のコメント: