2012年3月12日月曜日

オーブンで焼き芋~


昨日、ケーキを焼いたついでにサツマイモを焼きました。

塗らしたキッチンペーパーで包んだ後、さらにアルミホイルを。

細めのサツマイモだったので30分くらいで出来上がりましたー

焼いてる間はオーブンからいい匂い~

ジオも気になるのかオーブンの前をうろうろ。。。笑

塗らしたキッチンペーパーが良かったのか、ねっとりな焼き芋

出来上がり~☆

今回は1本しかサツマイモを購入してなかったので今度はもっと多めに^^

一緒に焼き上がりを待ってたジオにも少しおすそ分け!

ジオは初めての芋っ

一瞬のうちに飲み込んで終わりました・・・

きっと、味わってません。。



4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

焼き芋の匂いってたまらないよね〜。
想像しただけでオナカがすいてくる!
ジオ、もっと味わって食べてくれー。笑

cutecakery さんのコメント...

ジオ、芋丸呑みやった・・・
最近は餌も飲み込んでる感じやねんー^^
お腹が空き過ぎてるのか?!
1日ちゃんと2回あげてるのに。。。笑
グリーンランドで買った芋やねんけど甘かったよ~☆

マロン さんのコメント...

いいアイデアやなぁ~こんどやってみるわ!!!

cutecakery さんのコメント...

ケーキ焼いたついでやし、一石二鳥!