2012年3月8日木曜日

最近、はまってるチップス。


Lay'sGarden Tomato&Basil味のチップスです。

ファミリーサイズですが。。。

どこか日本のコンソメポテチの味がする~

これは、旦那も好きなようでお菓子を買わない人がこのチップは

自ら購入してくるほど^^

お酒にも合うのかな?!

このメーカーからはいろんなフレーバーのチップスが出てます。

塩味はかなりしょっぱいけど・・・

ライムも美味しかったなっ









3 件のコメント:

Aya さんのコメント...

日本のコンソメポテチの味?!
それは食べたい!!
こういうチップス、頻繁に食べるわけじゃないけど
たまに食べると美味しいよね。
日本のポテトチップスの味ってないのよねー。

cutecakery さんのコメント...

トマト&バジル味やねんけど、ベースはコンソメ!って感じー 
これかなり大きなサイズやねん~ 笑
食べれるけどねっ^^

cutecakery さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。