2012年3月19日月曜日

farmers market@downtown



ダウンタウンに新しくできたというファーマーズマーケット、Downtown3rdへ。

ここは屋内のファーマーズマーケットでした。

パーキングも傍に併設されていたのですが、知らなかったので少し

離れた有料パーキングに停めてしまいました。。。

地元で採れた野菜や果物、はちみつ、手作りパスタ、ディップなどが

売られてました。

しかし、10件強のお店しか出店してないので規模は小さめです。

カリフォルニアや他州に比べたらファーマーズマーケットと呼べる規模では

なさそうですが。。笑

でも、試食でもらったグレープフルーツがおいしかったので購入~

スーパーでは見たことない柑橘です。

名前は・・・何とかグレープフルーツ・・・・・・・・・・・・・・

今までで食べた柑橘類で1,2位を争うくらいの美味しさでした!

種が異常に多かったけど~

果肉がとってもジューシー!!!

これだけでも買いにいきたいくらいです^^大げさ。。

後、外ではフードトラックが停まっていて「FUKU バーガー」が大繁盛してました!

ファーマーズマーケットのお客さんはほとんどバーガー食べてましたよ^^







0 件のコメント: