2012年1月4日水曜日

パリ~な気分。


先日、ファッションショーモールにあるキッチン用品店

Sur La Tableを覘いたらレジ前がパリ仕様になってました。

エプロンもかわいいけどスパチュラ素敵。

ケーキスタンドも欲しいなぁ~☆ もう収納するとこ無いでぇ・・・

エッフェルタワーが描かれるとなおさら欲しくなります^^

結局、パリシリーズは購入には至らなかったのですが。。。

購入したのはテフロン加工のパウンド型!

とっても実用的なものを選択してる自分 笑

でも、パウンドというよりローフパンに近いかな^^

早く使うのが楽しみです。

やっぱりキッチン雑貨屋は楽しいっ

でも、旦那も仕事上この店が好きなので一緒にいくと危険!

この日もキューブロック(石を冷やして氷代わりに使用するもの)

知らぬ間に購入してました・・・

ただの石ころで$20・・・・・・・

言葉も出ません。

ホンマにそれ必要なん?!氷使ったらいいやんって思います。

今度からこの店にはひとりで行くことにしよう。










0 件のコメント: