2012年1月13日金曜日

狙ってます。


この前、人様のわんこを預かった時の話。

ジオは小さい時にアレルギーが出たので市販のおやつは食べられません・・・

この日はたくさんのおやつを持参してきたわんこ。

ジオも横でとっても欲しそうな顔つき^^

そして、お行儀よくしてますがあげられません。。。

おやつを目の前にして残酷~

残念。

あまりにも食べる気満々にしているのでかわいそうになってきました^^

取りあえずジオはりんごで我慢してもらいました!!!

耐えましたジオ☆












2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

あー、ジオ、すんごい行儀よくしてる!顔もかわいい!
そうとう他人のおやつが欲しかったと思われる。笑

cutecakery さんのコメント...

そうやねん。。めちゃめちゃ欲しがっててん・・・
美味しいの分かってるからねぇ・・
かわいそうやけど耐えてもらったー!笑