2012年1月2日月曜日

joyful house


年末は旦那の親戚ファミリーとjoyful houseにて食事をしました。

久しぶりに円卓を囲んでの団欒~

この日はいつも注文するメニュー以外にひらめの蒸し物を

オーダーしたのですが直径40cmはあると思われるくらい立派なひらめでした。

(カレイじゃないよね?!^^どっちや?)

薄味でおいしいー

そして、いつも食事の時のドリンクは炭酸系のジュースだった旦那の甥も

この日はラズベリーアイスティーを飲んでいました 驚!

いつの間にか成長してました^^

やっぱり、大人数での食事はおいしいです。

何よりいろんな種類が食べられる~


今年も美味しいものがたくさん食べられる健康な体でありますように☆

健康第一!!!









0 件のコメント: