2012年1月28日土曜日

天ぷらうどん。


冷凍のうどんを使って^^

天ぷらは何故か白菜入りの野菜天ぷらなり~

カリカリに揚げるので問題ナシ! 笑

上に乗っかってる天ぷらは汁にしっかり浸して食べる派?!

それとも、なるべくカリカリなうちに食べる派?!

私は最初はなるべく汁につけないでカリカリな天ぷらを味わい

最後は汁と一体化した(衣がどろどろになってる。。)天ぷらを

麺に絡ませて食べるのが好きです。

どうでもいい話やけど・・・・・・・・ 

どちらにしても天ぷらを先に食べない限り、汁も油で濁るのですが^^

やっぱり、天ぷらうどんは油があった方がこってりで美味しい~

ホントにどうでもいい話・・・・・・・・

最後に私は関西出身なので「そば」より「うどん」派ですよ。

これまたどうでもええな。。。。

                         以上。





0 件のコメント: