2012年1月31日火曜日

俺、俺!

before
after

出ました、男前ーーー!

ジオ、今日は3ヶ月ぶりのカットに行ってきました。

ボーボーからすっきりジオになりました~

どない?!

耳のパッツンカットお子ちゃまみたいやけど、イケテル?! 笑

ジオもすっきりしたことやし、今度は飼い主(私)の番です^^

もう考えるのも恐ろしいほどカットに行ってないので、早急に

行かなければです・・・・・





2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

おぉーー、ジオ、スッキリ〜〜〜
若返った!!よっ!男前!
昨日まで爺さんみたいだったけど。笑

cutecakery さんのコメント...

ようやくですー☆しかも、痩せたって褒められたよっ^^
いつの間にかダイエットも成功~!毛むくじゃらで痩せたのか分からんかった・・・