2012年1月7日土曜日

柴犬お預かり。


週末は旦那の知人のわんこを預かってます。

人様のわんこを預かるのは初めて^^

おとなしい犬でよかったー

8ヶ月のメスの柴犬~!

足もすらっと長いです。

元気真っ盛りなのでジオに遊んでもらいたくて仕方がない様子。

でもジオは遊ぶ気が全くナシ・・・・

俺、嫌いやで。の雰囲気ぷんぷんです。。

相手がじゃれてきても牙をむき出して本気怒りです。。。汗

うちで預かるのは3日だけですがベットを持ってきてなかったので

ジオのお古を貸し出し~

ただこの柴犬、毛がすごい抜けるのですーーー!

朝起きてリビングを見てびっくり。。。

なんじゃこりゃー

日本から持ってきたコロコロが大活躍です 笑

毛が抜ける犬は大変です・・・・・・・・









2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ..不機嫌そうな顔..笑
柴犬ちゃんは、ジオが遊んでくれなくてガッカリ顔?!
柴犬って毛が抜けやすいんだね。こりゃあとで大掃除だ。

cutecakery さんのコメント...

昨日はジオ、柴犬に噛まれました・・・

抵抗したけど、あかんたれのジオやから引き下がってた。。。笑

今日はジオも洗って床も磨いたよ!

恐ろしいほどの毛が落ちてたー

もう預からんと思う^^