2012年1月17日火曜日

スターバックスで朝ごはん。


朝早く起きた時はスターバックスで朝ごはん~

と言ってもお昼前ですが・・・

旦那は普段、朝ごはんを食べない派なので一緒に朝食を食べることは

珍しいのです^^

コーヒーは大好きなのでここでならブレックファーストも食べてくれます。

マイボトルも持参~!  キラ~ン☆

私はマフィンにソーセージ・エッグ・チーズが入ったもの。

旦那はスパニッチのパニーニを選んでました。

出来立ては熱々なのでチーズが上顎にくっついて軽く火傷。。。

落ち着いて食べなさい!って感じですが^^

こういうチーズって早く食べないとすぐにカッチカチになりませんか?!

美味しく頂くには時にスピードも必要なのです 笑

ちょっと早起きした日の優雅なブレックファースト。

たまにはこんな朝ごはんもいい。

















0 件のコメント: