2012年1月25日水曜日

新年会☆




友人のお家で新年会をしました~

持ち寄りと言ってもほとんどのお料理を作ってくれてました!

感激です!

新年会らしく「和」のお食事。

私は久しぶりに日本のご飯を頂きました^^

(日本人なのにお恥ずかしい限りです・・・・)

そして、ダシをふんだんに使用したお料理の数々。

茶碗蒸しもあるよ~

てんぷらもお出汁の効いた天つゆで頂きますっ

どこかの日本食屋さんで食事してるみたい~

そして、食後は私が作ったしょぼいティラミス。。。

スミマセン。。笑

写真には写ってないですがもう一人の友人手作りのサングリアも☆

二人で1本弱空けました^^

美味しかったー

女同士でわいわい食べるご飯は美味しい&楽しい。









2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

楽しかったね~☆またやろう!!!!
ランチ会でも、お茶会でも。。。

そうそう、コメント、ちゃんと見れるようになった♪

cutecakery さんのコメント...

ホントに楽しかったですー☆ありがとうございました。
コメントも見れて良かったです^^
何故、見れなかったか原因不明ですが 笑