2012年1月15日日曜日

Cafe RIO




ファーストフードのメキシカンです。

初めて行きましたー

スペイン語が飛び交う賑やかなお店。

オーダーしてから目の前で手際よく作ってくれます。



手作りのトルティーヤ、直径30cmはあるような^^

今日の注文はサラダブリトー!

お持ち帰りできる容器に最初から入ってます。

サラダ、てんこ盛り~

もはやビーンズやライス・ワカモレなんて見えません~

ドレッシングも数種類から選べましたよ。

食べ初めて気づいたのですが一番下にトルティーヤが敷かれてあるので

別添えにしてもらえば良かったと。。

こんな山盛りなので巻き巻きすることも出来ず(サラダやから巻き巻きしなくてもいいけど^^)

せっかくの手作りトルティーヤがドレッシングなどでべちゃべちゃになってるーーー

もうひとつのブリトーもソースがこれでもか~というくらいかかってます^^

自分で調節して食べたい人はこれまたソース別添えの方がいいかと思います。

でも、早い!安い!美味しい!のでまた利用したいお店になりました。

今度は注文する前にサラダのトルティーヤ・ブリトーのソースは別添えで!!!


0 件のコメント: