2012年1月12日木曜日

旦那様様~

こんなタイトルがついてるのは、、、、、

いよいよ旦那に頭が上がらなくなってしまったから^^

携帯をなくして新しいのを翌日に買ってもらったにもかかわらず

やっぱり使い慣れてるiphoneがよかったので本日買い換えてくれましたー

なんて親切な人なんやぁ~

ありがたや☆

今度こそ無くしたりしません!(宣言!)

先週から我が家は旦那にはVIP待遇です^^

料理も手を抜きませんっ

ビールも飲みたい放題じゃぁ~~~

飲み会が続いて朝帰りでも怒りませんー

さて、このVIP待遇いつまで続くのでしょうか 笑







4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

いや、このVIP待遇、長続きはしないと思う...笑
とはいえ!!相変わらず優しい旦那さん。感謝だね。
新しいのはまたiPhone4S??

cutecakery さんのコメント...

もちろん4S~!このVIP待遇かなり大変ーーー 笑
今日も飲みに行かれました。。。まだ、帰宅せず・・・

Noriko さんのコメント...

えええ??結局、iPhone買ってもらっちゃったの???あの電話機は返品??
すっごい優しいね・・・・感謝感謝だね!!もう次失くしたら、携帯に紐つけとかなきゃ駄目だね。。。

cutecakery さんのコメント...

返品です。。^^日本なら返品は有り得ないですよね。こういう時、アメリカでよかったと思いますー
 これから、気を抜かずに生活したいと思います 笑